ここちよい風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷い

<<   作成日時 : 2012/05/15 16:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

今月から、新しい職場に通っています。


以前と同じ業種・業態なのに、ローカルルールを覚えるのがなかなか頭に入っていきません。
自分でもやる気があるのかどうか…。

以前のところは9月から工事に入るため、就業日数が大幅に減らされるのが判っていたから早めに“次”の所を探して面接を受けてみたんです。
なにせ、治療代を稼がなきゃいけないでしょ〜。

そうしたら運よく?合格し、再就職したんですが、これが良かったのか早まったのか…。
馴染んでいた仲間と別れてでも、今の就職先に落ち着いて正解だったのか、もう少し待てば良かったのか。

日々考えれば考えるほど、ワケわかんなくなってきてます。


「慣れてないからヨ〜」と一蹴されれば、ジャンジャンで終わりなんですが、ネ。


こんな毎日だから、夕飯の支度時に指を怪我して救急車を呼ぶ羽目になるわ。
『まったく何やってんだろー』と自分に怒りモードです。



明日、新しい会社に提出する健康診断書のために第二主治医の病院へ検査に行きます。
咳がでてきているので、レントゲンには“白〜い影”がうつるんだろうなぁ。トホホ

皆さんからいただく『ガッツ玉』のエールを受けて、ゆる〜く頑張るつもりだったんですが。
でも辞めるわけにはいかないので、頑張って通うことにします。
なんとな〜く弱音をはきたくなりました。
ごめんなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
迷い ここちよい風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる