ここちよい風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月も…

<<   作成日時 : 2012/08/21 17:41   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

猛暑、酷暑と続いている8月も、あと10日で終わり。


6月下旬から始まったネオの病気看病と病院通いで、アッという間に7月が終わり、気がつけばオリンピックなんぞも終わってしまい、今月も10日あまりで終わりに近づいていました。

週4日のパートに出る日は、1日の時間が過ぎてゆくのがものすごく早く、24時間ではなく30時間36時間くらいほしい気持ちになります。
2日続けてお休みが取れれば、家の中の溜まっている家事をやっつけ、残り1日は自分の時間がとれるけれど、ネオの身体のことを考えると、運動させなきゃ!と思い、猫じゃらし(自家製)で遊んであげるハメに。


ようやく今日、6月に買ってきた生地でブラウス(チュニック?)を作るための型紙写しが終わり、今月下旬のお休み日にはミシンがかけられるかナァ〜と。

午前中は、昨日出かけた「ブルーべりー農園」(詳しくはベランダ農夫のブログへ)で600g摘んできたブルーベリーで、自家製ジャムを作りました。

昨日今日と充実した1日を過ごした感があります。


夏の終わりの何気ない1日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
8月も… ここちよい風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる