ここちよい風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 迎えられた誕生日

<<   作成日時 : 2012/09/19 16:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も無事に?、誕生日を迎えられました。

乳がん告知・入院・手術、退院から5年目、肝臓、肺、頸部リンパへの転移告知からまもなく2年目。

遠隔転移を告知された時は、さすがに「もうダメか…」と思ったりもしましたが、どっこい2年目を迎えようとする今も元気で生きています。

仕事もようやく慣れて楽しくなりつつあるし、何より“動ける”ことがとても大事なことと受け止められます。


時々(3ヶ月に1度CTを撮影に行く度)、「今回はダメかもなぁ」と後ろ向きになることも多々ありますが、こう考えるようになりました。
『人は今生で会うべく人に会うまで、やるべき事をやり終えるまでは生かされるのでは』と…。

私はまだまだ、会うべき人に会っていないんじゃないか…。
これからも、いろんな人との出会いが待っているんじゃないか…。

(やるべきこと というのはナイに等しいので、これはスルー?


な〜〜〜〜んて、チョッとまじめに考えたBirthDayでした。

まだまだ、頑張るからねぇ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
迎えられた誕生日 ここちよい風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる