ここちよい風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰です。

<<   作成日時 : 2012/10/30 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

いやはや、明日はハロウィンという日にまで進んでしまいました。


この1ヶ月あまり、何事も無く過ごしてきてはいるんですが、何かとバタバタしていて更新をサボってました
先月のCT撮影検査、診察から、特に悪くなったところや調子がイマイチ…という感じもなく、お仕事のある日は元気に働かせてもらってます。
まぁ1年ごとに年取るのもあるんでしょうが、『疲労感たっぷり』でほぼ“爆睡”してます



このところ、政治に対してイラっとすることがいっぱいあったから、それこそ官庁や党のサイトに『意見』を送ってやろうか!なんて考えていました。(決してハッカー攻撃なんかしゃいけませんヨ。やったところで何の意味もないですから。それ以前にPCに詳しくない)

震災関連の税金を、なんで関係もないようなところに使うのか…。意味分からん!!
マスゴミが問いただすと「はぁ〜〜〜?」というようなこじつけの回答なんかして!
(好き勝手に使うな!納税者が汗水たらして働いたお金だぞ)
被災者は未だに立ち上がれずにいるっていうのに、あんたら何様だぁ!


もうホントこの国の船頭達はダメです。
自分のことしか考えてない。
他人に対する『優しさ』や『思いやり』が全て欠如している。
今回の政局大騒動も、結局“次の選挙でも当選できて、甘くてゆる〜い楽な生活ができるか”って、その1点でしょ。
かっこいい事は言えるけど(口ではいくらでも言えるんだよね)結局『楽な金稼ぎ』でしかないもん。

「国民の皆様の〜」って言ってみたところで、お金をふんだくるんだもん。
少しでも「自分達の手当てを下げます」「見直します」っていう人、未だ見たことない。


今、国民の生活がどれほど大変か…なんて、多額のお手当て貰ってたら分からんでしょ!


あ〜〜もうこの上の文章、そのまま政党サイトの『ご意見』ページに送ってやりたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ご無沙汰です。 ここちよい風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる