ここちよい風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS お薬 変わりました。

<<   作成日時 : 2013/03/29 16:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のCT検査の時、第一主治医から「○○先生(第二主治医)のところに、アリミデックスのジェネリックがあったヨ」と教えてもらい、次の日早速、新しいお薬をもらってきました。


今まで『アリミデックス』を服用し、1ヶ月の薬代が約¥7,000前後(6700円くらい)だったのが、新しいジェネリックのお薬『アナストロゾール』に変えてもらったら、1ヶ月の薬代は約¥4500前後になりました。
1ヶ月、約2000円ほど“節約”になります

日々のおパート代で賄っている身としては、本当にありがたい!Thank you generic!


ジェネリックでも、内容は変わらず効果も同じという事を第一主治医に確認したので、アリミデックスと同じ効果を発揮してくれると信じ、今月から服用。

3ヶ月はこのお薬を試してみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お薬 変わりました。 ここちよい風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる