ここちよい風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS ち〜っとお知らせ

<<   作成日時 : 2013/06/19 12:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、半年ぶりに腫瘍マーカーを測りに第二主治医の病院へ行ってきました。

今週その結果が出る という事だったので昨日おととい、結果を聞きにまたまた病院へ。


結果は…あまり芳しくなくって感じです。

CEAの数値が上昇傾向にあります。(詳しい数値は後日)
半年前も少〜し上がってはいたんですが、第一主治医のところで撮影する『造影剤CT』では、数値ほどの悪い画像でもなく、ホルモン剤での治療を続けましょう…という流れで今まできましたが、今回の数値は以前“ジェムザール”という抗がん剤を打って、少し効果が出たくらいまで、またまた上昇してしまっていました。

マーカー値検査を受ける少し前まで、風邪で咳が止まらないのが1ヶ月ほど続いてて(気管支拡張症によるもの)、その影響も少しあるのかなぁ〜と考えていますが

マーカー値そのものは必要以上気にすることはないと思いますが、なんだかねぇ〜。


とりあえず、明日の造影剤CT検査結果で今後の治療方針が決まるのかナ と。

でも、ここで凹んでいたら“寄生細胞”の思うツボなので、思ったより私は元気にしてますヨン!
ご心配なく!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ち〜っとお知らせ ここちよい風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる