ここちよい風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月14日19時40分永眠

<<   作成日時 : 2014/09/03 09:26  

驚いた ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

夫のTakeshiです。
妻は乳がんからの転移性肝臓がんのために、2014年8月14日19時40分に永眠しました。

これまで支えてくださった皆様には大変感謝いたします。

画像

(大切にしていた黒猫のネオは私が大事に育てます。妻の友人にお世話をお願いしていました。お留守番大変だったね。でも妻とは数ヶ月前にお別れしていたのです。ネオも数日間悲しそうに鳴いていました。)

乳がん発生から7年の長い戦いで、妻も本当に疲れたのだと思います。
抗がん剤の副作用で体力的にも、ぼろぼろでした。

8月9日の危篤状態から復帰して5日目のことでした。

やっと二人だけで食事を取ることができた昼には元気な姿でした。
その夜、いつもまずいといっていた病院食を口に運んだとたんに、発作を起こすようにして、
呼吸が停止し、天国へ向かってしまいました。

故郷の病院で最後を迎えることができたことが唯一の救いだったと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
8月14日19時40分永眠 ここちよい風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる